顧客満足度こそが最大の敵だ
ゲスト:ジャスパー・チャン(Jasper Cheung)アマゾンジャパン合同社長
テーマ:ゲーム・チェンジャーに聞く
1964年 香港生まれ、カナダ国籍。香港大学工業工学部卒業、カナダ・オンタリオ州のヨーク大学にてMBAを取得。カナダ・キャセイパシフィック航空、プロクター&ギャンブルを経て2000年12月、アマゾンジャパン入社ファイナンス・ディレクター就任、2001年4月アマゾンジャパン代表取締役社長就任、2016年5月アマゾンジャパン合同社長。
ゲスト:ジャスパー・チャン(Jasper Cheung)アマゾンジャパン合同社長
テーマ:ゲーム・チェンジャーに聞く
1964年 香港生まれ、カナダ国籍。香港大学工業工学部卒業、カナダ・オンタリオ州のヨーク大学にてMBAを取得。カナダ・キャセイパシフィック航空、プロクター&ギャンブルを経て2000年12月、アマゾンジャパン入社ファイナンス・ディレクター就任、2001年4月アマゾンジャパン代表取締役社長就任、2016年5月アマゾンジャパン合同社長。