桜の花の下を通って

 

桜の下を歩く父と娘

 

行く先は練馬区立光が丘第3保育園でした

 

山桜の花と葉

 

4月13日(木)。今日は歯医者に行くことになっていた。憂鬱だ。左の上の奥から2番目は昔入れた金歯が半分とれてしまった。

金歯の重みを支えきれず、落ちてきた。どうしようもなく治療することにした。上の歯をとり、そこにグラスファイバーの土台を立てた。2時間かかった。

診察台の上に横になって2時間座っているだけでびっくり。新しい歯ができていた。見事なものだ。

自宅に帰ると、想定通り、歯が痛みだした。痛んだら薬を飲むように頓服薬をもらっていた。辛抱できないほどではないものの、集中できなかった。眠るしかない。起きたら、すっかり痛みが取れていればいいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.