ジェーソン練馬高松店

 神戸勤務を2年2ヵ月ぶりに打ち止め、7月6日未明、東京に復帰した。終わってしまえば、短いが、それでも2年超の時間は半端な時間ではない。深く考えたわけではないが、このブログの「神戸日誌」は神戸での生活ぶりを記録したメモになった。仕事ぶりはブログにはなじまないので、中身については全く触れなかった。

 東京・練馬の自宅に帰り着いたのは午前零時。車でひたすら、高速を走った。舞鶴若狭自動車道-中国道-名神-中央道を走って八王子ジャンクションで圏央道に入り、鶴ヶ島ジャンクションで関越に乗る。練馬のインターを降りたのは午前零時30分。0-4時に降りれば、ETC4割引き。利用しない手はない。

 自宅のすぐ近くに日曜雑貨を扱う量販店「ジェーソン」が営業を開始していた。周辺環境は変わるものである。変わらない(変われない)のは人間だけか。時間は恐ろしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

情報

Previous article

諏訪湖