完熟金柑たまたま

 

完熟金柑たまたま

 

毎年 大人気!

 

今年は金柑にはまっている。自宅にも金柑の木があって今年もなった。かなり大粒だったが、宮崎県産には適わない。とにかく大きい。ジューシーな部分がたっぷりで、小田急ハルクの地下食品売り場で見つけた。見つけた途端に買いたくなった。

最近は食後のデザートとしてミカンやリンゴよりも金柑のほうが好ましいと思っている。小さいから口がそんな疲れない。しかし、栄養はしっかり詰まっている。味が凝縮されている。

近くに熊本県産が置いてあったが、大きさは問題ではなかった。とにかく、嬉しくなる大きさだった。体調にもいいはずだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.