顧客満足度こそが最大の敵だ

 

アマゾンジャパン合同のジャスパー・チャン氏(左)

 

ゲスト:ジャスパー・チャン(Jasper Cheung)アマゾンジャパン合同社長
テーマ:ゲーム・チェンジャーに聞く

1964年 香港生まれ、カナダ国籍。香港大学工業工学部卒業、カナダ・オンタリオ州のヨーク大学にてMBAを取得。カナダ・キャセイパシフィック航空、プロクター&ギャンブルを経て2000年12月、アマゾンジャパン入社ファイナンス・ディレクター就任、2001年4月アマゾンジャパン代表取締役社長就任、2016年5月アマゾンジャパン合同社長。

 

大切なのは品揃え、価格、利便性

 

 

商品群

 

顧客満足度が最大の敵

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

読書

Previous article

剣豪将軍「義輝」