学生よさこいチーム「おどりんちゅ」

 

 

おどりんちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

第12回よさこい光が丘7月14(土)、15日(日)、16日(祝)の3日間、光が丘公園を会場に行われた。14日は地元高校によるダンスの競演で、よさこいは15日、16日に開催。

65チームが参加し審査が行われ、16日はパレードとステージでお披露目が行われた。新旧チーム、多勢少数チームが登場し個性あふれる衣装も相まって炎天下の公演は熱気にあふれた。

おどりんちゅは学生よさこいチーム。2010年10月に7名で創立し、代々木公園を中心に2011年から活動を開始した。昨年度は最高賞の「光が丘大賞」を受賞した。

学生から日本を元気にしていきたいをモットーに頑張っているチーム。個人の成長、チームの成長を軸に、よさこいを通じて仲間とともに、「本気の先の楽しさ」を求めて活動している。

迫力もあったし、音楽のセンスも良かった。しかし、2018年は大賞を逃した。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.